日々の流れを鳥瞰す


by touwanebula

天球保管室

サイト名にふさわしいブログスキンがあったので変えてみた。
このサイトも6年目。早いな。

連休。
1日目。木曜に代休をとって4連休にした初日。
とはいえ、特に何か予定があったわけではない。
駅前をぶらついていたら華ちゃんのライブがあり当日券まだあり、
なので、購入し中に入る。
と、会社に入っているシステム会社の人とはちあわせ。
思わず双方、パンフで顔を隠す。

2日目。気分で京都に。そう、気分なんだよ。
この日は京都に行かなければならない気がした。
で、10時間ほど歩きっぱなし。
いや、観光なんですけどね。はい。
秋の京都は来たことがないと思っていたが、
どうやらそうでもない気がしてきた。
紅葉を見ているととてつもなく、デジャヴが…。



f0097425_20233295.jpg

(ものすごいデジャヴを感じた場所その1、東福寺)

金戒光明寺を終着点にしたので、京大付近で飯でも食おうと向かったら、
大学祭の真っ最中だった。

f0097425_20151136.jpg

「ガリレオ」 福山のカッコよさは異常。

(ものすごいデジャヴを感じた場所その2、京大講堂…というか正確には道端の大祭模擬店の看板)

f0097425_20181875.jpg



はぁああああああああああ。学生ウラヤマシス。
いや、ほんっとおおおうに。いや…なんかね、こう…エネルギーが。
学生バンドとか、ボイパグループとかね。見てると、すごい…こう…青春臭(?)が…
うらやましい。あの大学祭のふいんきがたまらん。
(ハルヒのボイパはうまかった)
[PR]
by touwanebula | 2007-11-24 20:16