日々の流れを鳥瞰す


by touwanebula

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン

というものが世の中ではやっているらしいです。

とりあえず、サノさんとなかのんから回ってきているので、
近日中に回答、公開(予定)いたします。
あまり期待せずにお待ちください。
[PR]
by touwanebula | 2006-06-13 22:54

ATENZA 23S

ようやく来ました。
これで片道一時間半以上かかるバス通勤から解放されます。
が、まだ、自賠しかかかってないので乗れず。
はよ任意かけな。
[PR]
by touwanebula | 2006-06-06 22:16

マイク導入

マイクを導入しました。これでMSNでも音声チャットが楽しめます。
ヘッドホン型じゃなくオンオフのスイッチつきのスタンドマイクなので、

…学校の放送室にいるみたいです…。


ピンポンパンポーン
「二年●組の松●君、至急職員室まで来なさい」

…いや、放送委員ではなかったんだけどね…。
中学の時は結構出入りしてたから…
掃除の時間な!

いや、これ結構イイマジで!家で話すとき電話いらないやん!
(文明に乗り遅れた、かっぺみたいなこと言って申し訳ございません…)
そんなわけで、皆様と会話できるのを、心待ちにしております。
どーぞお気軽に。
[PR]
by touwanebula | 2006-06-04 23:18

バッティングセンター

昨日は友人と飯を食いに行きました。
で、その後バッティングセンターへ。

撃沈……。
当たりはしても前にとばねぇ……。
[PR]
by touwanebula | 2006-06-04 00:47

松●「先生」

「松●先生!」

電気店へ買い物に行っていたら、不意に後ろから声をかけられました。
振り返ると、懐かしい顔が。
教育実習の時、担当したクラスの子でした。
あれからもう二年、むこうは女子高生ですよ…。
グハッ…(年齢ギャップに吐血…)。
まぶしすぎです…。
[PR]
by touwanebula | 2006-06-04 00:34