日々の流れを鳥瞰す


by touwanebula

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WinVista

MyPCにVistaを入れました。
XPよりも動作が微妙に遅い(?)。
なんかわずかなラグを生じるっていうか…。
まぁ無償アップグレードの品だから文句言わない。
あと+1GBあるといいんだろうな。
[PR]
by touwanebula | 2007-04-22 17:43

椅子

5年目にして買い換えた。
ハイバック背もたれ、ヒジつき。
買って良かったと思える納得の一品。
座り心地イイです。
[PR]
by touwanebula | 2007-04-08 23:34

一週間

元の会社にもどってから一週間。
なんかむっちゃ長かったけど…。
まぁそのうち慣れる。

この一週間内にあったこと。

ペズのライブチケットが到着した。
指定席とっといて良かったと思う。
スタンディングで、疲れたら次の日に支障が出るので問題。

空の軌跡the3rdのムービーが公開された。
このゲームシリーズ、マイナーなRPGだけどプレイ後の評価はむっちゃ高い。
しかし難点は全てが続きものということ。
たぶん、3rdは初期レベル90で始まります。しかも1、2をやってないと、3が全く楽しめない。
某FFとか某ドラクエ(某の使い方が違います…)
よりも、ストーリー性では勝っていると思うモレ。

そのうちビスタが入る予定
[PR]
by touwanebula | 2007-04-07 01:17

元の職場

出向が解けて戻ってきたら
いきなり修羅場。
眠い。
[PR]
by touwanebula | 2007-04-03 22:56