日々の流れを鳥瞰す


by touwanebula

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マリーンズ

昨日逆転。
ソフトバンクと1.5差。
いける。まだいける。
確か、2位に入らないとクライマックスでのマリンスタジアム試合が無くなるはず。
いける。まだいける。

YO!!
[PR]
by touwanebula | 2007-09-27 23:38

吉野家 ~2杯目~

吉野家に入ったら座ったカウンタの下に牛丼チケットが一枚落ちてた。
前に食って手にしたチケットと2枚あわせて100円で牛丼たべた。
(2枚チケットがあると、牛丼が100円で食べられます)
ああ…ケチくさい。

人を待ってるときに、ゲーセンでメダルゲームの前に座ったら、
勝手にメダルが落ちてきた(メダルをバーで下に落とすあれ)。
それで時間をつぶす。
ああ…ケチくさい。

明日は中学のときの奴等と卓球してくる。
確実に卓球じゃなくてピンポンになってるだろう…。

MAZDA6
日本名「アテンザ」
フランクフルトで発表された新型。すでにスポーツカーではない…。
アクセラと差別化を図りたかったみたいだが、アテンザの面影は、もはや無し…。
[PR]
by touwanebula | 2007-09-24 01:45

吉野家

なんか牛丼3杯目100円ってセールをやり始めた吉野家。
牛丼完全復活記念だとか。
なつかしすぎる…まさに俺が大学のとき以来のイベント(?)じゃないか。
まぁ当時は、食いまくってた記憶が…。
一回食べに行って、並盛り2杯は注文してた希ガス。

生まれてこのかた、吉野家や松屋等の丼ものチェーンに、
一度も入ったことの無いといった女性がかなり多いことを
最近になってようやく知った。
やっぱり入りにくい…てか食わんわな。


「HERO」感想 
どうにもならんな。星一つ!
キムタクが好きな人にしかおもしろくないわ、この映画。
よけいな演出が多すぎるんよ。
[PR]
by touwanebula | 2007-09-16 00:39

2027

スペシャルリプレイ単発は…
泣ける………。
[PR]
by touwanebula | 2007-09-15 00:01

タイトル書いたけど別にどこに行くわけでもなく、
いや、単に旅行するには金がかかるな…と。

このまえ街頭で軽井沢のPRを観光協会か長野県の方がしていたが、
パンフもらっても、
「いけねぇな、こんな遠いところ」
そんな思いばかり。

まぁ金は大切です。
[PR]
by touwanebula | 2007-09-04 22:04

エヴァンゲリヲン

公開初日に見てきた。
よく作りこまれてる。
当時社会現象にまでなったのが、改めてうなづける出来。
10年前じゃねぇな…12年前か………。

館内ほぼ満員。20代から30代前半がかなり多かったな。
しかし、見ていて問題だったのは…
台詞のほとんどが、スロットでの台詞とかぶる!

冬月「勝ったな…」
ゲンドウ「ああ…」

あ、確定!(違)

いやああああああああああ!
洗脳されてる…。
[PR]
by touwanebula | 2007-09-02 22:31