人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の流れを鳥瞰す


by touwanebula

大学で  29日

朝早く、係長が任命式に向かったので俺は大学へ。
しかしサ館の鍵番号しらなかったのでバイト出発直前だった柘G様に電話をして鍵番号を聞く。
66号室。なんも変わってないね、と言いたかったが本はやたら増えた。暗黒館とか、倉坂先生が寄付してくださったものが大量にある。本当にありがとう御座いましたという感じ。

朝、サ館で寝る

昼 ひなたぼっこ+ALPHABET+『4TEEN』

大学へ来て一体何やってんだろうという感じだが。大学の桜は満開!!!花びらは強い風が吹くにもかかわらずちっともちらないし、一番良いときにこれて大満足。千葉大の桜は木の背が高いから、見上げるとものすごく立体的に見える。決して上野にも負けていないと思うのは俺だけじゃない気がする。

昼飯は政ちゃんと食べる。いろいろ大変そうだったが頑張って欲しい。
山ちゃんは院の準備があるので東京に出てしまい会えずじまい。こんど来たときには会いたいものだ。

夜、柘G様が電話してくれたのでなかのんやA瀬さんやらO和田君が集まってくれた。
で、土間土間いぇい!遅れて、初見の大山君が来る(名前は覚えたよ…)。
えーと……なに話してたんだっけ? なんかサノさんに電話した記憶はあるが(サノさん。お疲れの所、大変申し訳ありませんでした!)。
終わってからサ館。懐かしい懐かしいなんだが俺は眠い。なんか柘Gがサ館で出る幽霊話と金縛りの話をしはじめたが、今日、ここで寝る俺の前でそんな話をするなと。
ゾワゾワと体がしびれる金縛りって、そりゃ、大蛇独歩だよ。
布団が無くて肩が寒かった…。


大学で  29日_f0097425_16525884.jpg
by touwanebula | 2006-04-01 11:45